無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 焼肉の蔵元さん夕飯

ブログ記事

2016年8月27日

焼肉の蔵元さん夕飯


imageimage昨日の夕飯は元気をつける為に

蔵元さんで焼肉を食べました!^_^

芯たまって部位

柔らかくてめっちゃ美味しかったですよ〜!

image

ここは完全個室なので周りを気にしなくていいので

子供と行くにはいい所なので

よく利用させてもらっています!^_^

初めテコースメニューにしたんですが

中々充実していましたよ〜!

キムチ美味しいですね〜!

image

塩タンは安定の美味しさです!

image

アスパラのホイル焼き

味がめっちゃしみてて美味しかったです。

imageimageカルビの壺漬け

とても柔らかくてタレがよくしみてて最高でした!^_^

image

ホルモンもプリプリで美味しかったです!

image

ビビンバもいいですね〜!

image

冷麺は追加で頼みました!^_^

どうしても食べたくなります。

image

蔵元プリン美味しかったですよ〜!

image

抹茶の生チョコアイス!

お肉食べて元気になったので

今日も1日頑張ります!^o^