無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 岡山のレモンラーメンで有名なラーメン太郎さん

ブログ記事

2016年9月19日

岡山のレモンラーメンで有名なラーメン太郎さん


imageimage以前からテレビ放送でみて気になってた

レモンラーメが食べれるお店

ラーメン太郎さんに行ってみました。

image

店内は昔らのラーメン屋さんって感じでですね。

味があっていいですね。

image

どんな味か想像もつきませんでしたが

あっさり豚骨味とレモンの酸味のバランスが良く

とても食べやすくて美味しかったです!^_^

image

太郎チャンポンも頼んでみました。

大きさにびっくりです!(笑)

これで普通の大きさですよ〜!

隣に特盛を食べてる方がいましたが

衝撃的でした!(笑)

レモンラーメンより濃いめの味で

野菜が沢山取れて美味しかったです!^_^

image

メニューはこんな感じです。

ご興味のある方は是非行ってみてください!^_^