無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ペンジャミンムーア山口さんに行って来ました!

ブログ記事

2016年9月26日

ペンジャミンムーア山口さんに行って来ました!


image仕事で山口市に行く用事があったので

前から気になっていたペジャミンムーアを扱っているショップさんに行ってみました。

imageimage約3600色ほどの色を調色出来るアメリカの塗料です。

低臭で環境にも優しい水性塗料になっています。

内装のビニールクロスの上から塗装が可能です。

image

たった8種類の顔料から3600色もの色を作るんですから凄いですよね〜!

imageお高そうな調色の機械がありました。

色はデータ化されており完璧な調色が可能みたいです。

imageimage今から衣替えの季節がやってきますね。

お部屋もペンジャミンムーアで

お気軽に衣替えしてみませんか?

佐伯塗装でも取り扱い可能です。

自分で塗ってみたい!と言う方には

施工指導も行いますのでお気軽にご相談ください!^_^

今日もお疲れ様でした!^_^