無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > もつ鍋 河乃屋さんのラーメンランチを食べに行って来ました。

ブログ記事

2016年9月29日

もつ鍋 河乃屋さんのラーメンランチを食べに行って来ました。


image下松市にもあるもつ鍋の美味しいお店 河乃屋さんが

お昼限定で牛骨ラーメンが食べれると聞いたので行ってみました!

image

スープは醤油と塩が選べます。

今回はあっさりいきたかったので塩をチョイス。

背脂も抜きで注文しました。

あっさりの中にも深みのある

とても美味しいスープでした!

麺との相性も抜群でしたよ〜!

image

スープもキレイに飲み干しちゃいました!^_^

image

メニューはこんな感じです。

夜のもつ鍋も美味しいので

興味にある方は是非行ってみてください。

image

見積もり現場先の田んぼに彼岸花がキレイに咲いていました。

雨に濡れている彼岸花も風情があってよかったです。

思わず車を停めて撮っちゃいました。(笑)

雨が続きますが

焦らず出来る事をこなして行こうと思います。

今日もお疲れ様でした。