無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市のちいさいかいせき かぶらやさん

ブログ記事

2016年9月30日

下松市のちいさいかいせき かぶらやさん


image前から気になっていた下松市にある

ちいさなかいせき かぶらやさんにランチに行きました。

imageランチメニューの1080円の定食を頼んでみました。

最初の刺身や小鉢などの料理がきます。

どれも優しい味でとても美味しかったです。

image

そのあとご飯や味噌汁、揚げ出し豆腐などが来ました。

こちらもとても美味しかったですよ。

ちょっと自分には少なかったですが

女性の方にはちょうどいいかもしれませんね。

帰り際、店長さんが鰻がオススメと言っておられたので

今度食べてみようと思います!^_^

かなりいいランクの鰻を仕入れておられるみたいですよ〜!

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!