無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 幼稚園の運動会無事に終わりました。^_^

ブログ記事

2016年10月10日

幼稚園の運動会無事に終わりました。^_^


image昨日幼稚園の運動会無事に終わりました!^_^

image

絶対に一位になると宣言していた徒競走。

見事に有言実行で一番をとりました!(≧∇≦)

image

鼓笛隊も頑張って上手に演奏してました。^_^

image

昼飯の時も気合が入っています!(笑)

image

次男はお気に入りのグラサンをかけて遊んでいました。(笑)

image

imageimage

image

組体操も練習成果をしっかりと

本番で発揮していました!^_^

幼稚園最後の運動会!

最高の運動会になりました!!

親の参加競技も多くお父さんはクタクタになりましたが…。(笑)

image

image

打ち上げは仲良しファミリーと温しゃぶに行きました!^_^

安定の美味しさですね〜!

image

サプライズ誕生日ケーキも頂いちゃいました!(≧∇≦)

ありがとうございます!

子供に尊敬され

誇れるお父さんになれる様に

日々努力して頑張って行こうと思います!

これからもこんなお父さんですが

宜しくお願いします!m(._.)m