無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 幼稚園の行事のみかん狩りに参加してきました。

ブログ記事

2016年11月2日

幼稚園の行事のみかん狩りに参加してきました。


image昨日幼稚園の行事のみかん狩りに初めて参加して来ました!^_^

今年で最後みたいなのでどうにか時間を作りました。

image

持って帰るのは1人20個までですが

食べるのは制限なく食べ放題です!^_^

大きいやつより小ぶりの方が甘くて美味しかったです。

image

お昼はみんなで弁当を食べました。

仲のいい友達と一緒に楽しそうに食べてましたよ〜!

image

子供達が遊んでいる間

お父さんは1人で黙々とみかん狩りをしていました。(笑)

いいの沢山取りましたよ〜!^_^

またいい思い出が出来ました。

今日もお疲れ様でした!m(._.)m