無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 由宇の美味しいラーメン屋たちばなさん

ブログ記事

2016年11月19日

由宇の美味しいラーメン屋たちばなさん


imageimage今日は天気が悪かったので由宇に見積もりに行きました。

見積もり現場からも近かったので

土日限定の幻のラーメン屋たちばなさんでランチをしました。

imageimage久しぶりに行きましたが変わらず美味しかったですね〜!^_^

科学調味料や塩を一切使わない拘りのラーメンです。

しかも水はマイナスイオン水を使っている徹底ぶりです。

image

豚系ラーメン!

わざわざ食べに行く価値のあるお店ですよ〜!

image

見積もり現場に行く道中に2年前施工させて頂いたお客様の

ご自宅があるので点検に伺いました。

image

無機塗料で施工させて頂いたのですが

2年前と変わらない光沢とキレイさでした!

海の真横に家があると言うことで

耐久性と塩害対策で無機塗料を選ばれました。

無機塗料は塩害に優れている塗料なので

海の近くにある家の方には特におすすめです!

明日は日曜ですが仕事がつんでいるので

仕事をしようと思います。

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!^o^