無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口県下松市 暑さ寒さ対策 断熱塗料ガイナ!!

ブログ記事

2014年9月30日

山口県下松市 暑さ寒さ対策 断熱塗料ガイナ!!


ガイナを部屋の内部に塗装している、動画です。

ガイナを塗装することで、夏は涼しく、冬は暖かい快適な住まいに早変わりします。

今から寒くなる時期には、内部にガイナを塗装するのをおすすめします。

ガイナを塗装する事で、今までより、温まり方が早く感じたり、ガイナを

塗装した部屋は保温効果のたかい魔法瓶の用になりますので、

ストーブやエアコンなどを切っても当分温かさが続きます。

エコで快適な住まいになります。

断熱工事などは、解体作業など大掛かりで、工事の期間も長くかかります。

ガイナで断熱工事は工期も早く、お値段もお安くすみます。

実際に自分の家も外部、内部とガイナで塗装しているんですが、

真冬に床暖房だけで快適に過ごせます。

温かくなりすぎるので、少しつけて温まったらきっています。

切っても温かさが当分続くので、ガイナの保温効果の凄さですね!

家をお見せする事も出来ますので、お気軽にご相談ください。

ガイナの事は認定施行店の佐伯塗装に宜しくお願いします。

上の動画はガイナの保温実験動画です。

ペットボトル熱が外に逃げない様子がご覧になれると思います。