無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ザ・モール周南 内部夜間作業

ブログ記事

2016年12月16日

ザ・モール周南 内部夜間作業


今日は寒い一日でしたね〜!>_<

山は雪化粧でしたね!

雪を乗せて走ってる車もちらほらいました。

今日の周南市アパートの作業はベランダ周りの養生作業でした。

洗濯物を早く干せる様にベランダ周りから先行しています。

明日は外壁の下塗りを作業と軒天の塗装作業をしたいと思います。

今日のランチは松屋さんの豆腐チゲを食べました!^_^

寒かったので体の中から温めました〜!

今日はまだ終わりませんよ〜!

夜からはザ・モール周南さんの内部の塗装作業しました。

中々ハードな一日でしたが

毎日忙しく働ける事に感謝です!m(_ _)m

ありがとうございます。

明日も頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした!