無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 節分 福春波男さん恵方巻き

ブログ記事

2017年2月4日

節分 福春波男さん恵方巻き


昨日は節分でしたね〜!

毎年頼んでいるんですが

福春波男さんの恵方巻きを今回も食べました。

海鮮恵方巻きなんですが

具材たっぷりで美味しいのでオススメですよ〜!^_^

可愛い鬼さんも発見!^_^

子供達と豆まきもしました。

鬼は外〜

福は内〜

今年も健康で元気に笑顔で過ごせたらいいなと思います。

下松市K様邸の塗装工事も順調に進んでますよ〜!

昨日は養生作業も終わり

屋根の下塗り作業を行いました。

2液エポキシ樹脂シーラーを使って

しっかりと下地まで染み込ませ含浸させます。

とても大事な作業なので手を抜かず

しっかりと材料も使い作業を進めていきます。

今日は外壁の下塗り作業を行いました。

微弾性フィラーを使い下塗りを入れていきます。

下塗り施工前


下塗り施工後

真っ白になりましたね〜!

これもまたいい感じなんですが

よく乾かせて上塗りで色をつけていきます。

明日は雨予報なので空けようと思います。

今日も一日お疲れ様でした。m(_ _)m