無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市K様邸 KFハイブリッドプライマー 屋根中塗り

ブログ記事

2017年2月8日

下松市K様邸 KFハイブリッドプライマー 屋根中塗り


下松市K様邸の屋根の中塗り作業を行いました。

KFハイブリッドプライマーを使用して中塗りを塗装していきます。

ハケとローラーを使って均等な塗膜になる様に塗っていきます。

中塗りの完成です。

本来なら次は上塗り作業なのですが

吸い込みのある箇所が多くて上塗り塗装に影響しそうなのですが

もう一回中塗りを入れようと思います。

KFハイブリッドプライマーの2回塗りはかなり贅沢な仕様ですが

自分が納得する仕事がしたいので

下塗りには拘りたいです!

まだまだ寒い日が続きますが

梅の花が咲き始めてました。

早く春が来て欲しいですね〜!

明日からまた日本列島に冬将軍が到来するみたいですね!

平地でも雪が積もるみたいなので

運転には気をつけてくださいね。

明日は下松の現場は開けさせて頂き

南岩国の現場に行こうと思います。

今日もお疲れ様でした。