無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 蒙古タンメン中本 カップ麺

ブログ記事

2017年3月20日

蒙古タンメン中本 カップ麺


前から気になっていた

蒙古タンメン中本のカップ麺を食べてみました!

辛いのがそこまで得意ではないので

勇気がいりましたが挑戦してみました。

テレビで皆さんがよく言われていますが

辛さの中にちゃんと旨味があります。

確かに辛いですが、とても美味しいです。

麺もちょっと太めでスープに絡んでモチモチでいい感じです。

めちゃくちゃ辛い北極ってのも販売されてるみたいなので

今度チャレンジしてみようと思います。

ちょっと時間が出来たので

子供達と遊んだのですが

次男がブレーブボードに挑戦して

立って乗れなかったので

座って乗ると言う新スタイルで挑戦していました!(笑)

しかもめっちゃ上手に乗りこなしていました!^_^

二輪しかないのでバランスが取りずらいはずなんですが.…。

運動神経がいいのかも?

将来が楽しみです?

親バカってすみません!(笑)

子供達には色々な事を調整させてあげたいですね〜!

今日もお疲れ様でした!