無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松の迎春園さんで夕飯

ブログ記事

2017年5月24日

下松の迎春園さんで夕飯


下松市のO様邸のエアコンの室外機に

杉板で目隠しを作りました。

これに白色でエイジング塗装を行い

アンティーク調に仕上げたいと思います。

今日は雨の1日だったので家で

たまっている見積もりを作成しようと思っていたのですが

またまた見積もり依頼が沢山舞い込んで来ました。

最初はガラスの傷消しのご依頼です。

ガラス屋さんに穴を空ける依頼をしたら

割れるかもしれないと途中で作業をやめられたみたいです。

その作業でついた傷を消して欲しいとのご依頼でした。

2軒目はアパートの水漏れの調査と外壁塗装の見積もりです。

今から梅雨の季節に入るので

雨漏りしている箇所は早めに治しておきたいですね。

ホームページを見て連絡頂いた柳井のお客様の所には

時間の都合上お伺い出来なかったので後日見積もりに行こうと思います。

夕飯は中華料理が食べたくて

下松市の迎春園さんに行きました。

やっぱりここ美味しいですね〜!^_^

今日もお疲れ様でした!m(_ _)m