無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ライオンも暑くて日焼け?

ブログ記事

2017年6月2日

ライオンも暑くて日焼け?


今日も暑い一日でしたね〜!

ライオンさんも暑くて日焼けしちゃいました!(笑)

フッ素塗料でピカピカに仕上げました。

雨戸もフッ素塗料でピカピカです。

屋根は無機塗料でピカピカです!

20年間は安心してください。

下松市生野屋U様邸

無事に完成しました。

ありがとうございました。

今日は午前中で切り上げて

たまっている見積もり作業をしようと

思ったのですが、急遽周南市で瓦棒の塗装の依頼が来ました。

現場近くのうどん陽さんでうどんを流し込んで作業スタート。

ちゃっかりアイスも食べましたけど?(笑)

ケレンして錆止め塗装!

しっかりと手塗りで均等な塗膜になるように塗装していきます。

施工前

錆止め塗装施工後

明日新しい現場の高圧洗浄作業の後に

中塗り作業に来たいと思います。

今日もお疲れ様でした。