無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 蒙古タンメン中本 北極ラーメン

ブログ記事

2017年7月24日

蒙古タンメン中本 北極ラーメン


3階建て店舗塗装工事も順調に進んでおります。

折半屋根はケレンをした後

高圧洗浄を行います。

苔だらけの屋根も

キレイになりました。

ケレンと高圧洗浄が終わったら

一日おいて錆止め塗装を行います。

エポキシ樹脂錆止めを使用して手塗りで塗装していきます。

錆止め完了です。次はフッ素塗料を使用して

中塗り作業に入ろうと思います。

シーリングの打ち替え作業も順調に進んでおります。

傷んだシーリング材をカッターを使って剥ぎ取っていきます。

キレイに剥ぎ取ったら

マスキングテープで養生をしていきます。

今回も外壁は無機塗料KFワールドセラグランツ仕様なので

シーリング材も高耐久シーリング

オートンイクシードを使用します。

プライマーも写真がありませんが

プライマーを塗布してシーリングを打ち込み

ヘラで慣らして

養生を取ったら完了です。

昼飯は蒙古タンメン中本の北極ラーメン。

めっちゃ辛いですけど

美味しさもしっかりあるので人気なんでしょうね〜!

今度お店に行って食べてみたいです。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!