無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 農園風イタリアン食堂オルトラーナさんでランチ

ブログ記事

2017年9月7日

農園風イタリアン食堂オルトラーナさんでランチ


今日は山口市に用事があったので

オルトラーナさんでランチをしました。

ここのお店はイタリアンレストランでは珍しい

オーダー式バイキングになっています。

食いしん坊の自分にはとても有り難いです!(笑)

パスタどれも絶品でした!^_^

クオリティとても高いですよ〜!

ピザも美味しいです。

サラダも一品一品ドレッシングを変えていて

野菜も新鮮でとても美味しかったです。

これだけのメニューが食べ放題です!

とても魅力的ですね〜!

しかも1620円とリーズナブルな金額です。

ディナーにはこの様なお酒のあてになるメニューが

追加されるみたいですよ〜!

今度は夜に飲み放題プランで行ってみたいと思います!

座席の部屋もあるので

お子様連れでも安心して入れますよ。

是非ご興味のある方は行って見てください。