無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 光市T様邸高圧洗浄作業

ブログ記事

2017年9月16日

光市T様邸高圧洗浄作業


今日は光市T様邸の高圧洗浄作業を行いました。

ちょうど雨で高圧洗浄日和でした。

寒かったですが

しっかりと綺麗に洗浄しました。

冷えた身体を温める為に

お昼は安定の長崎ちゃんめんに行きました。

野菜たっぷりちゃんめんと焼飯!

美味しいですね〜!

3時から恋路の下松スポーツセンターで行われている

イベントに行ってみました。

知り合いの左官屋さんがブースを出しておられたので

見に行きました。

左官工事とモルタル造形の仕事もされておる方で

お洒落な作品が展示されていました。

特殊なモルタルを使い全て手作業で製作して作られた物です。

素晴らしい技術ですね〜!

モルタル造形の事なら下松市のテクニ健工さんにご相談ください。

今日もお疲れ様でした。