無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市 鶏白湯ラーメン フーミンさんに行って見ました。

ブログ記事

2019年1月13日

防府市 鶏白湯ラーメン フーミンさんに行って見ました。


今日のお昼に現場近くのフーミンさん行って見ました。

ラーメン屋さんとは思えない佇まいです。

鶏白湯ラーメンがオススメみたいだったので

鷄白湯ラーメンと半焼飯セットを注文しました。

結構あっさり系の味を想像していたんですが

しっかりとした濃さもあるんですが、全然くどく無く

とても美味しいスープでした。

炒飯の味もバッチリです!^_^

無料で食べれる、もやしを辛口であえたお惣菜もめっちょ美味しかったです。

ビールが飲みたくなっちゃう感じの、いいあてでした(笑)

GOProで写真撮ったので画像悪くてすみません(>人<;)

今日の現場作業はシーリングの撤去作業とマスキングテープでの

養生作業を行いました。

カッターと電動工事を使い、シーリングを撤去して行きます。

シーリングを撤去した後にマスキングテープで養生をして

シーリングが打てる様にします。

今日は2面程完了したので、明日も引き続き作業を行って行きたいと思います。

今日もお疲れ様でした。