無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 門司の焼きカレーのお店 BEAR FRUIT(ベアフルーツ)さんに行って見ました。

ブログ記事

2019年1月26日

門司の焼きカレーのお店 BEAR FRUIT(ベアフルーツ)さんに行って見ました。


今週の火曜に打ち合わせで門司に行ったので、昼飯で有名な焼きカレーのお店ベアーフルーツさんに行って見ました。

上戸彩さんも大絶賛の味は流石に美味しかったです^_^

カレー自体は甘めなのですが、びっくりスパイスを入れる事により辛味を調整するスタイルなのですが、このびっくりスパイスがとてもいい感にカレーとマッチして辛味を調整してくれます。

今回はNo.1人気のスーパー焼きカレーを頼みました。

焼きカレー以外に普通のカレーもあるみたいですね。鉄板ナポリタンも気になりますね^_^

今度は電車で行って焼きカレーと門司港地ビールのセットでやってみたいですね〜!絶対に合います!(^^)

スイーツも気になりますね(^.^)

門司駅はお洒落ですね〜!

今改修工事をしていて、また雰囲気が良くなるみたいですよ。

今回はゆっくり出来なかったので、また次回来た際はゆっくりと門司を満喫したいと思います。

今日は今年1番の雪でした(>_<)

下松の方は積もってないですが、山口県でも積雪を観測した場所もあったみたいですね。

明日は大丈夫かな?

天気が良ければ仕事をしたいと思います。

今日もお疲れ様でした。