無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市 郵便ポスト新設工事

ブログ記事

2019年2月3日

下松市 郵便ポスト新設工事


下松郵便局様からのご依頼で古くなった郵便ポストを新品のポストに差し替え工事を土日でしました。

去年も10個程取り替え工事をしたのですが、今年も10個程ご依頼を頂いております。

最初は郵便ポストの塗装工事のご依頼から始まったのですが、今では取り替えや新設工事などもご依頼頂ける様になりました。

去年変えた郵便ポストです。

塗装屋ですが、お陰様ではつり作業が上手くなりました。(^.^)

しっかり規定の深さまではつります。

レベルが平行になる様、柱を据え付けます。

柱をセメントで固めて一日おき、頭をつけたら完成です。

古い郵便ポストから新品に変わると気持ちがいいですね。。(*^^*)

下松市内の郵便ポストは全て当社が工事していますので、新品の郵便ポストに投函する際は佐伯塗装の事を思い出して頂けたら幸いです。m(._.)m