無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > アレスダイナミックトップ中塗り作業

ブログ記事

2019年2月22日

アレスダイナミックトップ中塗り作業


今日は東面と西面の中塗り作業を行いました。

今回は関西ペイントさんのアレスダイナミックストップを使用して中塗り作業をして行きました。

錆止め施工中

パラペットの塗装も行いました。

錆止め施工後
中塗り施工中

中塗りまで施工しました。

豚焼肉定食590円

お昼は今日も松屋さんのです。(笑)

支払いは楽天ペイアプリで!

しかもポイントを使って支払いをしました。

時代はキャッシュレスの時代になって来ましたね。

財布を忘れても携帯があればどうにかなっちゃう時代ですね(笑)

もの凄いスピードで日々変化しているので、ついて行くのが大変ですが、常に先を見据えて行動して行くのが大事ですね。

当社も頑張って努力し先行く時代について行こうと思います。

今日もお疲れ様でした。