無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市K邸、樋、破風板、フッ素塗装

ブログ記事

2014年11月18日

山口市K邸、樋、破風板、フッ素塗装


IMG_2008月曜日は天気が悪かったので、徳山に見積もりと、20日から岩国の現場の足場を組むので、ご近所様に工事挨拶をしました。

IMG_2016

今日は天気が良くなったので、現場で作業です。

山口市の方は、昼まで晴れたり、小雨が降ったりと天気が安定していなかったのですが、

どうにか作業は出来ました。

今日の作業ですが、樋や破風板などの塗装を行いました。

外壁に使用している塗料が無機質塗料なので、付属部分も耐久性のいいフッ素塗料で塗装します。

IMG_2006IMG_2011無機塗料の光沢も凄いですが、このフッ素塗料の光沢はまだ凄いですよ!

自分の顔が映るぐらい鏡のような光沢になります。

まだ一回しか、塗ってないですがピカピカです。

明日は仕上げていこうと思います。

K邸も後もう少しで完成です。

明日も頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした。