無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > はまぐり養浜海水浴場

ブログ記事

2019年3月20日

はまぐり養浜海水浴場


施工前

施工後

日曜に今年10箇所目の郵便ポスト取り替え工事が完了しました!

塗装工事と並行しての作業で大変でしたが、無事に全て完了しました。^_^

昼から時間が出来たので、久しぶりに子供と公園に行って遊びました^_^

長男は土日、野球の練習に行っているのでいません。

よくわからない事をしている次男。(笑)

天気が良かったので笠戸島のはなぐり養浜海水浴場までドライブしました〜!

天気がいい日は海に行きたくなっちゃいますね^_^

海上プロムナードも散策してみました。

犬を連れて散策されてる方も結構いましたね〜

海を見ながら散歩するのは気持ちいいですね(^_^*)

1番奥まで行くと、ひらめのモニュメントがああります。

笠戸島のひらめとても美味しいですよ〜!

家族旅行村にも行ってみました。

景色最高です!!^_^

絵になりますね〜!(≧∇≦)

足湯などもあるみたいなので、またゆっくり来たいと思います。

今日もお疲れ様でした。