無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 広島県五日市にあるちゃんぽんの美味しい中華料理屋 キリン亭さん!

ブログ記事

2019年11月29日

広島県五日市にあるちゃんぽんの美味しい中華料理屋 キリン亭さん!


下松市S様邸の今日の作業内容は外壁の下塗り作業を行いました。

今回は関西ペイントさんのアレスダイナミックフィラーをしました。

手塗りで均等に塗膜がつくように意識しながら塗装して行きました。

数日前の広島県五日市に勉強会で行ったのですが、会場の近くにとても美味しいちゃんぽんが食べれるキリン亭さんと言う中華料理屋さんがあったので、ご紹介させて頂きます。

店内の雰囲気も昭和な感じが漂い、とてもいい感じでした。

今日のランチの酢豚定食にもかなり惹かました(笑)

しかもご飯おかわり自由❤️

隣の方が頼まれていましたが、ボリュームがありとても美味しそうでした!^_^

メニューはこんな感じです。

2ヶ月に1回ペースで勉強会がありそうなので、ここに来るのが楽しみになりそうです!!(笑)

今日も最高の1日でした!

明日も最高に1日にしましょう!

今日もお疲れ様でした!

いつも見て頂きありがとうございます^_^