無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口名物 山賊がクリスマスバージョンになっています。

ブログ記事

2019年12月4日

山口名物 山賊がクリスマスバージョンになっています。


山口県岩国市にある山賊は只今クリスマスバージョンになっています!^_^

他県の方が山口に来た際、ご招待したらとても喜んで頂けるお店になっています。

時期によって色々と雰囲気を変えるので、時期を変えて行かれるとより楽しめると思います(^^)

子供達を楽しくでいました。(≧∀≦)

風情のある空間が広がっていて、とても癒されてます。

山賊の定番メニューと言えば、山賊むすびと山賊うどん(写真は蕎麦です)、そして

山賊焼の3点セットですね!^_^

炭火で焼いている山賊焼きは香ばしくて最高ですよ!

サイドメニューも豊富で刺身こんにゃく

餃子なども美味しいですよ^_^

締めは瓶コーラ!

コーラは瓶が1番美味しいですね!^_−☆

まだ行かれた事が無い方は是非行かれてみてください。

いつも最後までご覧頂きありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。^_^

いろり山賊
0827-82-3115
山口県岩国市玖珂町一の滝1380-1 いろり山賊 くが

https://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350601/35000073/