無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 寒い日には天霧のお気軽手巻きセット。

ブログ記事

2019年12月10日

寒い日には天霧のお気軽手巻きセット。


今日は下松市S様邸のトタン屋根の中塗り作業を行いました。

この時期、屋根は朝露でびっしゃなので、朝は近く内部の現場で木枠塗装を行いました。

中塗り完了です!^_^

中塗りで既にピカピカ ですねー!(^o^)

寒い時期は温かい食べ物が恋しくなりますよね?

下松市にある天霧と言う、うどん屋さんがあるのですが、自分が良く食べるお気軽手巻きセットがリーズナブルでオススメです!^_^

この写真のうどんは大盛りなので、本来はもう少し小さいです。

他にも色々とメニューがありますし、おでんもあるので温まりますよ〜!

行かれた事がない方は是非行ってみてください。

今週は気温も上がり暖かいみたいなので良かったです!

いつも最後までご覧頂きありがとうございます。

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m