無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > サラダチキンの消費量が半端ない!!

ブログ記事

2020年1月11日

サラダチキンの消費量が半端ない!!


今日は朝一、昨日吹き付けをした現場の上塗り作業を行ないました。

その後に去年からやっている、周南市U様邸の現場で作業を行なっています。

今肉体改造をしていまして、タンパク質を沢山摂取しないといけないので、朝とお昼は基本的に毎日サラダチキンを食べています!

下松市で1番サラダチキン消費量が多いんじゃないかと思います!(笑)

筋トレをしてない方でも鶏胸肉は安くてとてもいい食材ないので、毎日は飽きると思いますが週一回ぐらいは食べる様にするといいと思います😌

いつも最後までご覧頂きありがとうございます🙇

午後からも頑張りましょう😄👍