無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 福岡県宗像市の美味しいうどん屋さん英ちゃんうどん!

ブログ記事

2020年1月24日

福岡県宗像市の美味しいうどん屋さん英ちゃんうどん!


昨日、仕事関係の打ち合わせで福岡に行ったのですが、その際に昼飯で食べた英ちゃんうどんさんがめっちゃ美味しかったのでご紹介したいと思います😌

うどんには結構うるさいのですが、かなり上位に入る美味しさでした!😊

最初福岡で有名な資さんうどんに行こうかと思ってたのですが、英ちゃんうどんに行って正解でした!

かしわむすびも美味しかったですよ😄👍

また近くに行った際は絶対に行きたいうどん屋さんです😌

行かれた事がない方は是非行って見てください🙇

https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40002228/

最後までご覧頂きありがとうございます。🙇

今日もお疲れ様でした。