無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > やっぱりステーキさんで肉の塊りを食う!!

ブログ記事

2020年2月12日

やっぱりステーキさんで肉の塊りを食う!!


赤身肉ステーキ200g 1000円

今日は防府市のご契約を頂いているお客様と打ち合わせをしました。

打ち合わせが終わってイオンタウンに行った際に新しいお店が出来ていたので行ってみました!

その名はやっぱりステーキさん!!

ネーミングがいいです😄👍

沖縄に店舗を構えてあるお店みたいで、山口県では防府しかないみたいですが、他県では福岡にあるみたいです😌

今回は赤身ステーキを頼んだのですが、柔らかくてとても美味しかったです😊

色々なタレや調味料なども置いてあるので、味に飽きずに食べれます😌

ご飯、サラダ、スープがおかわり自由なのがまだいいですね😌

お肉好きの方は是非行って見てください🙇

最後までご覧頂きありがとうございました🙇

今日もお疲れ様でした。