無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > オーガニック・キッチン・エンジェルさんにランチを食べに行きました😄

ブログ記事

2020年2月26日

オーガニック・キッチン・エンジェルさんにランチを食べに行きました😄


今日は久しぶりに美味しい物を食べる為に奥様とランチに行きました😊

鶏胸肉ばかりでは飽きて来ますので😅

結構前から出来てるお店なのですが、初めて行きました。

内装がお洒落で雰囲気がいいですね😌

今回はポークステーキランチを頼んでみました。

ドリンクがついて1020円です。

ポークステーキとてもいいお味でした☺️

男性にはご飯の量がちょっと少ないと思います😅

ポークステーキがとてもご飯が進む味なのでおかわり自由だと有難いです😁

パスタランチは1200円で6種のパスタから選べて、ドルチェもついています😌

ドルチェのケーキも美味しそうでした😋

バジル香るマルゲリータ630円も美味しかったです😄👍

行かれた事がない方は是非行かれて見てください😌

https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350502/35005499/

最後までご覧頂きありがとうございます🙇

今日もお疲れ様でした。