無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市K様邸KFハイブリッドプライマーで中塗り作業。

ブログ記事

2020年4月7日

防府市K様邸KFハイブリッドプライマーで中塗り作業。


今回は外壁のリシンが厚吹きだった為、一回塗りでは仕上がりが悪かったので2回塗りしました。

さすがに2回塗りすると、真っ白で仕上げたみたいに綺麗になりますね!

下塗り作業を終えて、しっかり養生期間を置いてから、中塗り作業に入ります😌

KFハイブリッドプライマーを使用して手塗りで塗膜を均等に塗装して行きます。

中塗り施工後
中塗り施工後
中塗り施工後

中塗り状態でも、かなり綺麗ですね😄

お庭の綺麗なお花に癒されてながら作業しています☺️

桃の木の色合いがとても綺麗ですね😌

色々な色の花を植えてあるので色鮮やかでいいですね〜!😊

綺麗なお庭に負けない様に、外壁もしっかり綺麗に仕上げたいと思います😌

最後までご覧頂きありがとうございます🙇

今日もお疲れ様でした。