無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > カーポート塗装とポリカ波板張り替え作業!

ブログ記事

2020年4月16日

カーポート塗装とポリカ波板張り替え作業!


今日は下松市T様邸のカーポート塗装とポリカ波板の張り替え作業でした。初めに古いポリカをバラしていきます。

ほぼ掃除が出来ない水抜きレールは苔だらけでした😅

それが何て言う事でしょ〜!とても綺麗になりました😊これで雨水もしっかり流れてくれる事でしょう😌

カーポートの骨組み部分もシルバー塗装で綺麗に塗装しました😌

劣化しやすいフックもポリカフックを使用して耐久性を上げています😌

無事に完了しました😄👍

一人作業でかなりハードでしたが、どうにか1日で終わらせる事が出来ました🙇

塀のご依頼も頂いておりますので、明日洗浄作業に入ろうと思います。明日は昼頃から雨予報だったので、ちょうど良かったです😌

最後までご覧頂きありがとうございます🙇

今日もお疲れ様でした。