無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ANNのいちご畑に行って来ました!

ブログ記事

2021年1月23日

ANNのいちご畑に行って来ました!


今日も雨だったので、午前中に事務仕事を終わらせて、柳井市のANNさんにイチゴ狩りに行きました!^_^

去年も来たのですが、イチゴの種類が多く、色々な味が楽しめます!(^^)

どれも甘くて美味しいですよ♪

珍しい白いイチゴもあります。(*^^*) ハウスも4カ所あり、あまり密集しないので今の時期には特にいいですね。週末でも午前中より、午後からの方が比較的にお客さんが少ないみたいです。今日は15時に予約して行ったのですが、貸し切り状態でした(笑) 要予約なので、お近く方は予約されて是非行って見てくださ

ANNさんのホームページ https://www.a-n-n.com/

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m