無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 現場近くの穴場喫茶店 京華さんでランチ!

ブログ記事

2021年1月29日

現場近くの穴場喫茶店 京華さんでランチ!


今日は風が強くて寒かったですね!(>_<) 光市S様塗装工事順調に進んでおります。外壁は全て仕上がり、樋や破風板などの付属品塗装のみとなりました。

付属品塗装も全て外壁と同じ無機塗料を使用して塗装をしていきます。

施工前
施工後

樋や破風板は冊子の色に合わせて白色をチョイスしました。綺麗になりますね!^_^

外壁の色とのバランスも良く、いい感じですね♪

昼飯は前から気になっていた、喫茶店の京華さん。メニューはなく、ランチは日替わり定食のみの提供になります。このボリュームどうですか?バランス最高ですよね!(*^^*)もちろん味も最高でした!!しかもご飯お代わり自由です!

ご飯を食べ進めてると、何か持って来られたので、コーヒーのサービスでもあるのかな?と思い蓋を空けてみると、茶碗蒸しでした(笑) まだあるんか〜いと頭の中で突っ込みを入れちゃいました(笑) お値段は880円とちょっと高めですが、満足いく定食でした。良くを言えば、お肉料理が一品欲しかったですね〜!

明日も頑張りましょう!

今日もお疲れ様でしたm(__)m