無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 焼肉みほり峠さんのランチに行って見ました!

ブログ記事

2021年2月4日

焼肉みほり峠さんのランチに行って見ました!


昨日、少し前にオープンした焼肉みほり峠さんでランチをしました。

回転寿司のようにお肉がレースに乗って来るので、とても斬新でした!子供が喜びそうです!(*^^*)

国産ハラミ&カルビ定食1280円税別

肝心のお味ですが、お肉も柔らかくてとても美味しかったです♪量もボリューム満点です!

ランチメニューはこんな感じです。色々な種類があり、お値段もリーズナブルです。

嫁が頼んだ、平日10食限定のレディースセットは色々な種類のお肉が楽しめる内容になってます♪少しづつ色々な種類の物が食べたい女性にとって、もってこいのランチですね〜!

お値段もリーズナブルなので、今度は夜、家族で行って見たいと思います。

今日もお疲れ様でした!