無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 和牛旬菜 咲蔵さんに行ってきました!

ブログ記事

2015年1月12日

和牛旬菜 咲蔵さんに行ってきました!


IMG_3051IMG_3053昨日、前から気になってて、中々行けなかった咲蔵さん行きました。

蔵をイメージして作られていて、凄くお洒落な建物でした。

IMG_3061IMG_3057内装も和風な空間で旅館に行っているような感じでしたね!

部屋も個室もあるので、子供連れでも安心ですよ。

IMG_3062IMG_3063IMG_3064上の写真がお子様グリルプレートで、下の写真がお子様ハンバーグプレートです。

お子様ハンバーグプレイとには、カレーライスもついています。

お子様プレートと言っても、大人が美味しく食べれる位の、本格的で美味しいハンバーグでしたよ。

IMG_3066IMG_3068IMG_3065IMG_3067IMG_3073IMG_3075IMG_3078咲蔵コースを頼んでみました。

結構量もあり、一品一品がしっかりしていて、とても満足出来る、美味しい料理でした!

また行きたいと思います。

今日も一日頑張りましょう!!