無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ダイソンとレイコップ!!

ブログ記事

2015年1月15日

ダイソンとレイコップ!!


IMG_1738

気になってた、ダイソンの掃除機を遂に購入しました!!かなり高価なので、迷いましたが、デザインと性能に引かれ、決断しました。

IMG_1768

期待通りで、コードレス掃除機とは思えないほどの吸引力です!軽くて持ち運びも便利です。

でも、欠点は使用時間が短いことです。20分しか持たないので、長時間掃除されたい方には不向きですね。普通に掃除されるのであれば、十分な時間です。

IMG_2891

同時にレイコップも買っちゃいました!(笑)こいつも、布団のダニやホコリなどを取ってくれる優れものです。これがあれば、布団を干す必要がなくなるでしょうね。日干ししても、ダニはほとんど死なないみたいですからね。

レイコップは一家一台必要ですね!

やっぱり家電は面白いです。

また何か新製品買ったらアップします。