無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ちゃんこ茶屋 鳳龍さんに行ってきました!

ブログ記事

2015年2月13日

ちゃんこ茶屋 鳳龍さんに行ってきました!


IMG_3928ちょっと新南陽にいく用事があったので、前々から気になってた鳳龍さんに行ってみました!

IMG_3924人気メニューの塩ちゃんこを頼んでみました。

出汁が良く効いてて、とても美味しかったです!

あっさりしてるので、いくらでも食べられちゃいます!

IMG_3925 IMG_3927最後のしめはラーメンをチョイスしました。

この塩ラーメンはちょっとやばかったですね!

旨すぎです!

次回は雑炊にしてみようと思います。

雑炊もめっちゃ美味しいんでしょうね〜!

今の寒い時期には鍋が最高ですね〜!

明日も頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした。