無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ビ庵さんに行ってきました!

ブログ記事

2015年2月25日

ビ庵さんに行ってきました!


IMG_0134前々から気になっていた、今の周東の現場の近くにあるハチミツの専門店ビ庵さんに行ってみました!

IMG_0130

IMG_0131色々な種類のハチミツが置いてあり、目でも楽しめちゃいます!

試食も出来ますんで、ちゃんと味を確かめてから買えるのもいいですね。

IMG_0132ドレッシングなども置いてあり、試食させてもらいましたが、どれも絶品でした!

IMG_0148今回はシンプルで食べやすいクローバーと、ちょっと濃いめで深みのあるコーヒーを買ってかえりました。

料理などのも使えますし、パンなどにつけて食べても最高ですね。

やっぱり拘って気持ち入れて作られた物は美味しいですね。

ハチミツにはまっちゃいそうです!(笑)

また行こうと思います!

今日もお疲れ様でした。