無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ろくの家下松店に行ってきました!!

ブログ記事

2015年5月12日

ろくの家下松店に行ってきました!!


image今日昼まで下松市U様邸の高圧洗浄をしてから下松の新しく出来たろくの家さんに行ってみました。

六白ラーメンとちゃんめんと肉肉ご飯を頼みました。

image
image六白ラーメンの方はあまりこってりしていなくてあっさりした豚骨ラーメンで食べやすくて美味しかったです。

ちゃんぽんは結構味が濃いめで、六白ラーメンとは全然違う感じでした。

ちゃんぽんにはこれぐらい濃い方が野菜や麺に汁が絡んでいいんでしょうけど、自分的にはもう少し薄くしてもいいかなと思いました。

肉肉ご飯をはチャーシューを刻んで味付けした物がご飯の上に乗ってる感じなんですが、ご飯との相性が良くとても美味しかったです!

少しピリ辛なのがまたいい感じにご飯とあいます。

明日もまた頑張ります!

今日もお疲れ様でした!