無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松の焼肉大番に行ってきました!

ブログ記事

2015年6月24日

下松の焼肉大番に行ってきました!


image
下松の焼肉屋の中でもよく行くお店です。

いいお肉置いてますんで美味しいですよ〜!

image

タンも美味しいです。

imageimage自家製つくねとイベリコ豚のソーセージも美味しいですよ〜!

imageビールも進んじゃいます!(笑)

imageイベリコ豚ベジョータのロース!

油まで美味しいですよ!

全然しつこくなく食べやすいです。

イベリコ豚の中でもドングリを食べて飼育されているのがベジョータで普通の肥料で飼育されているのはセボと言われています。

お店の人にこのイベリコ豚はベジョータですか?なんて聞いたら通だな〜って思われますよ!(笑)

ちなみにベジョータはスペイン語でドングリと言う意味です。

image

息子も美味しそうに食べてます!(笑)

最後のしめは梅クッパです。

あっさりしてて美味しいです。

明日は雨の予報でしたが、午前中はどうにか天気がもちそうですね〜!

雨が降るまで頑張ろうと思います!

今日もお疲れ様でした!^o^