無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 宇部市の炉端焼 小次郎さんに行ってきました!

ブログ記事

2015年6月28日

宇部市の炉端焼 小次郎さんに行ってきました!


image昨日は仕事関係も飲みで宇部の炉端焼きのお店小次郎さんに行ってきました。

目の前の鉄板で焼くスタイルで食欲をそそられます!

imageimageだし巻き卵とても美味しかったです!^o^

鉄板で焼いてるところはカウンターの真ん中の席が一番見やすいのでオススメです!

imageimage

瓦そばも美味しかったですよ〜!^_^

やっぱり同じ素材でもフライパンで焼くのと鉄板で焼くのとでは全然違いますね。

また行ってみたいお店です。

今日は日曜日ですが天気なので仕事です。

今日も1日頑張りましょう!!