無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 富山ブラックとギネスビール!

ブログ記事

2015年7月5日

富山ブラックとギネスビール!


image以前おじゃマップと言う番組でこのラーメンやってたんですが、凄く気になっていて今日ファディさんに行ったらたまたまあって思わず買っちゃいました!(笑)

image見た目もかなりのインパクトですが、味も中々パンチがきいてます!

でも意外と見た目より食べやすいです。

黒胡椒がきいていてピリ辛でしょっぱい味ですが美味しいです!

ご飯のおかずになると思います。

富山に行って本場の味を味わってみたいですね〜!

image

 

image

自分の好きなギネスビール!

泡がクリーミーで美味しいです!

中々缶だと生のようにいい感じの泡が出来ませんが、缶の中に特殊な加工がしていて近いぐらいの再現がされています。

今日は黒尽くしです!(笑)

image

明日はゴールデンボンラー麺行こうと思います!(笑)

またレビューします!