無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 七夕の願い!

ブログ記事

2015年7月7日

七夕の願い!


image今日は天気が悪かったので現場作業はお休みで、防府に見積もりに行ったり、木曜日から新しく始まる現場の御近所さんに挨拶周りをしました。

image今日は七夕ですね。

息子の願いはドクターイエローの運転手になりたいみたいですね!

中々マニアックなチョイスですね!(笑)

image娘の願いがアイドルになる事みたいです。

ご当地アイドルぐらいなら大丈夫かね?(笑)

でも夢はでっかくもって貰った方がいいですね!

お父さんもサポート出来るように頑張ります!!
image余談ですが、ハッピーターン大人の梅わさび味美味しかったです!(笑)

セブンイレブンに売ってますんで興味のある方は食べてみてください。

今日もお疲れ様でした!