無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > モニエル瓦下塗り三回塗り動画

ブログ記事

2015年10月26日

モニエル瓦下塗り三回塗り動画


モニエル瓦を下塗り三回塗装した動画です。

三回目は光沢が出てピカピカになっているのがご覧になれると思います。

出来ればここまで下塗りを入れるのが理想です。

下塗りは見えない所なので手を抜いてしまいがちな作業ですが

本当は一番大切な作業です!

見えない所こそしっかりと作業する事が最も重要になってきます。

上塗りの密着性や光沢性などにも関わってきます。

なので下塗りはしっかりと塗装しましょう。

imageimage昨日お昼に久米の現場近くの

さぬき屋さんで昼飯を食べたんですけど

ここの豚テキ美味しいですよ?
imageご飯に合います!

150円プラスでライス、みそ汁、サラダお代わり自由です。

他にも色々とメニューがあるますので興味のある方は行ってみてください!^o^

今日も一日頑張りましょう!!