無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 利久の牛タンと京はやしやの抹茶パフェ

ブログ記事

2015年11月12日

利久の牛タンと京はやしやの抹茶パフェ


image火曜日に仕事で博多に行ったんですが

お昼に博多駅のてんくうで利久さんの牛タン定食を食べました。

imageここはいつも行列が出来る有名店で

とても美味しかったです?

image牛タン寿司ってのも頼んでみました!

これもまた絶品でしたね〜!^_^

imageデザートはやっぱり同じてんくうにある

京はやしやさんの抹茶パフェですね〜!

何回食べても美味しかったです?

imageほうじ茶パフェも美味しかったですよ〜!

image抹茶のソフトだけが食べたい人にはこれですね〜!^_^

抹茶ゼリーとの相性も抜群です!

imageさぁ〜今日も人間らしく

表情豊かに頑張りますかね〜!^o^