無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 周南市陶千矛さんでランチ

ブログ記事

2015年11月13日

周南市陶千矛さんでランチ


image今日は雨で現場で作業が出来なかったので

事務作業や来週の月曜日から新しい現場の足場作業があるので

近隣様に挨拶をしました。

帰り陶千矛さんで昼飯を食べました。

image糸島豚フェアーをしていて

糸島豚のロースステーキ定食を頼んでみました。

とても上品な味で脂もあっさりしていて

食べやすかったです。

肉厚はありますが

とても柔らかくて

すぐ噛み切れます。

女性にもお勧めですね〜!^_^

imageデザートはいちじくのタルトです。

これもまた美味しかったです?

他にも色々と魅力的なメニュ-があったので

また食べに行きたいと思います!

明日も雨みたいですね〜!

現場で作業したくてウズウズしてます!

現場で作業するのが一番楽しいです!(笑)

早く天気になってくださいね〜!☀️

今日もお疲れ様でした!^o^