無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 周南市A様邸高圧洗浄作業

ブログ記事

2015年11月18日

周南市A様邸高圧洗浄作業


imageimage昨日は雨だったので

周南市A様邸の高圧洗浄作業を行いました。

image洗浄機はご近所様の事も配慮して

防音型の洗浄機を使用します。

image雨樋の中はコケで結構汚れています。

image

汚れがたまって雨水が流れにくく

なったりしますのでしっかりと洗浄します。

image塗装しない箇所や

見えない箇所もしっかりと洗浄していきます。

image

玄関のアプローチタイルもしっかりと洗浄します。

image施工前

image施工後

キレイになりましたね!^_^

佐伯塗装では洗浄にも拘りを持って作業を行っております。

まだ塗装する時期じゃないけど

汚れやコケなどが気になる方には

高圧洗浄だけでも施工可能なので

お気軽にご相談ください。

今日も雨ですが

元気に笑顔で頑張りましょう!!^o^