無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市 和食処はらださんでランチ

ブログ記事

2015年11月18日

下松市 和食処はらださんでランチ


image今日は雨で現場作業が出来なかったので

打ち合わせがてら下松のはらださんでランチをしました。

image

はらださんは個室でゆっくりと食べれるんので落ち着きます。

お子様連れの方には子供が騒いでも

周りを気にしなくて良いので

安心して食事が出来のでいいと思います。

料理の方も一品一品がしっかりと作られていて

どれも優しい上品な味付けでとても美味しいです。

今日食べたのはランチ御膳で1450円です。

ちょっとお昼にしてはお高いですが

納得のお味ですよ!^_^

他にも定食メニューやコースメニューなど色々とありますので

気になる方は是非行ってみてください。

明日からはどうにか天気になるみたいですね〜!

やっと現場で働けます!

遅れを取り戻す為にフルパワーで頑張ります!!

今日もお疲れ様でした!